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個人情報保護法に適応した「顧客の個人情報や社員の個人情報」の保護を企業内で実現する為に、 「個人情報保護」に対する正しい認識を習得して頂き「コンプライアンス意識」を醸成します。 |
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個人情報保護法に適応した「顧客の個人情報や社員の個人情報」の保護を企業内で実現し その上で活用するために、管理・監督者に対して、「個人情報保護」におけるマネージャーの 役割と責任を自覚し「顧客中心のマネジメントスタイル」に意識改革していただきます。 |
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組織内の個人情報保護体制における最高プライバシー責任者の認定制度で、 コンプライアンスプログラムの実施及び運用に関するすべての責任と権限 を持つ方に学んでいただきます。 |
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管理職・管理監督者が対象。
部下が不調に陥らないよう普段から配慮するとともに、部下に不調が見受けられた場合には安全配慮義務に則った対応を行うことができるようになります。
部門内、上司としての部下のメンタルヘルス対策の推進(ラインケア対策) をします。 |
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一般社員および新入社員が対象。
自らのストレスの状況・状態を把握することにより、不調に早期に気づき、自らケアを行い、必要であれば助けを求めることができるようになります。
組織における従業員自らのメンタルヘルス対策の推進(セルフケア対策) をします。 |
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